こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!




明日にはもう8月ですって!
早すぎますねぇ、、

今年はお祭りとか行けたら行きたかったなと思うんですけど行けなさそうです。。笑
私屋台でご飯買ったりウロウロ練り歩くの好きなのでお祭りも好きです!!!

浴衣きたーい!

最後に着た浴衣は
若いうちに来ておきなさいって言われた真っ赤なお花柄の浴衣でした!笑   理由がちょっとって感じですね

今着るとしたら鮮やかなものか
モダンな感じのシンプルなのか迷っちゃうと思います







誕生日プレゼントに猫耳の着いたターバンを頂いたんです~🐱     ターバンを使うのが小学生ぶりだったのでちょっと戸惑ったんですけどつけたら楽ちんすぎて今もつけてます 🐱

恥ずかしくて写真は載せられないんですけど、

ターバンって凄くいいです
劇的に楽になります笑









昨日話していたひとつの編み込みです!
うまくうつせなくてごめんなさい🙇‍♂️
また機会があったらやりますね!





それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎