こんばんは!

為永幸音です♪



個別イベントin大阪!!!!

初めましての方や、お久しぶりの方もいらっしゃって、皆さんに会えて嬉しかったです☺️🫶


大阪会場にお越しくださった皆さん
ありがとうございました!!!!!!!!







楽屋の席が両隣だった伊勢さんとケロ🧡💚


伊勢さんに久しぶりに会えて嬉しかったですし、髪をバッサリ切っていてびっくり!!

伊勢さんが髪を切る予定っていうのは知っていたんですけど、どれくらい切るのか想像はあまり出来てなかったので、会った瞬間かわいすぎて目がハートになりました😍



明日は東京で個別イベント!!!!!

飯田橋で待ってまーす👋




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422


先週の7月23日放送された三色団子回🍡

まだ聴いてないよって方は、
radikoのタイムフリーで是非!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #979

わなかの音。


わなかのたこ焼きを差し入れで頂きました🐙






私は塩を頂きました!!
トロットロで美味しかった〜🍀︎🎵


たこ焼きは差し入れで頂いたので、
お土産は551の豚まんと焼売と、
みたらし小餅にしました😚✌️




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!