皆さんー!こんにちはなな〜🌼



今日は松本さんとのお写真です〜🤍



松本さんは見た目は凄く可愛くて、性格はめちゃめちゃ大人っぽくて、ギャップがあって可愛いです😍
ツッコミもキレが良くて、楽屋でみんなでお話する時に会話がもっと盛り上がります!

ダンスとかで出来ないところがあると出来るまで丁寧に教えてくださって凄く優しいです!

松本さんが「お疲れ様〜!」って言ってくれると、わーい!!疲れたけど幸せ〜ってなります✨
私も色んな人に優しい声かけができる人になりたいです!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

今日のおはスタもめちゃめちゃ楽しかったです!

明日のおはスタの生放送にも出演します〜!
明日は、久しぶりにおはガール3人出演するので凄い盛り上がるんじゃないかな〜!と思います☺🫶
頑張ります〜!
是非見てください🌞👀



後藤花でした〜!
ばいばーい!