こんばんは!

為永幸音です♪



昨日はかき氷の日だったので、
昨日かき氷を食べたよ〜🍧

大きいかき氷ではないけど、
桃のシロップがかかったかき氷🍑💕


じいちゃんに今年も長野の桃が食べたいよーって連絡したら、お盆の時期の桃がおすすめだからもうちょっと待ってねって言われました!

まつ!!たのしみ!!!!!







明日ケロ店長たのしんでね〜🐸




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCORE

チケット販売中です!!!


待ってますー!!!!!!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #976

たこの音。


お母さんから聞いたんですけど、
夏にタコを食べるといいらしい!!!

ミネラル豊富で夏バテ防止になるんだって🐙


なので今日はタコのお寿司を食べました🍀︎🎵


大葉と食べる生たこが好き!!
小さい頃喉につっかえたことがあるので、
今はよく噛んで食べてます🫢👍




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!