皆さんー!こんにちはなな〜🌼



今日は為永さんとのお写真です〜💓



為永さんは目が会ったらニコーッ!!!ってしてくれてハートを撃ち抜かれます💘

パフォーマンス中の表情がコロコロ変わるので見ていて惹き込まれます!!
表現力が凄くてかっこいいです〜!!✨

為永さんの笑顔が大好きです〜!

明日も先輩とのお写真あげます〜💖

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

今日は、お家でゆっくり過ごしました〜!
寝っ転がってたら、上に猫ちゃんが乗ってきて、猫ちゃんと過ごすの久しぶりだぁ〜!!
幸せ〜!!ってなりました😻
楽しかったです〜!
またゆっくり猫ちゃんと過ごしたい!



ミニトマトたくさん食べました〜🍅
美味しかったー!
夏はさっぱりしたものが食べたくなります!
皆さんも、美味しいものをたくさん食べて、暑い夏を乗り切りましょー!!!!

そして
明日のおはスタの生放送に出演します〜🌞
朝7時5分からです!
皆さん是非見てください〜!



後藤花でした〜!
ばいばーい!