こんばんは!

為永幸音です♪



今日7月25日は、
平山遊季ちゃんのお誕生日🎂💚

17歳のお誕生日おめでとうーーー!!!!






バースデーイベント行ってきました!!
誕生日当日に遊季ちゃんに会えて嬉しかった!

ゆきちゃんの歌声は艶があってすごく好きなので、ゆきちゃんの声で聴きたかった!っていう楽曲や、ゆきちゃんにピッタリの曲調の楽曲を沢山聴けて楽しかったです🫶


1つ大人になった遊季ちゃんの姿は
とってもかっこよかった!!!!!!!!


でもね、まだまだ子どもっぽさもあり、成長した大人っぽさも兼ね備えてるゆきちゃんだからこそ、年齢に囚われすぎずにハッピーに過ごしてほしいなぁって思います!!!

ゆきちゃんは、ゆきちゃんだから!!








そんなぺいが大好きだよーーー!!!😚✨️




【お知らせ】

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT

9月9日(土)、10日(日)に行われます!!

ぜひチェックよろしくお願い致します🙏




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #975

みよちゃん家の縁側の音。


“みよちゃん家の縁側”
の収録をしてきました🍀︎🎵

ほのぼのしてて楽しかったです!!


8月1日に配信されます!
ぜひ聴いてくださいねー!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!