皆さんー!こんにちはなな〜🌼



今日は川名さんとのお写真です〜🐸💚



川名さんは、んふ〜って笑うのが凄く可愛いです💞
凄く丁寧で優しくてたくさんお話を聞いてくれます!
あ、でもね〜私もね〜って話してくれるのが凄い嬉しくて〜!!きゃーーー!😻💖
お家の近くにいたカエルのお話を聞いてくれました!!
一緒にカエル見に行きたい!
ちっちゃいカエルがいーな!🐸


これからもっとたくさんお話できたらな!って思います😊

先輩達が大好きなのーーー💘
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

今日のおはスタの生放送も凄く楽しかったです!!

見てくださった方、ありがとうございます!
まだ見れてないよ〜って方は、TVerで見逃し配信もやっているので、時間があるときに是非見てみてください〜🌞



そして!!
平山さんお誕生日おめでとうございます🎉

平山さんの大人っぽくてかっこいい歌声とダンスにいつも見惚れてます!
私も平山さんみたいにかっこいいパフォーマンスが出来るように頑張りたいです🔥

平山さん大好きです!
楽しい1年を過ごしてください〜💖





後藤花でした〜!
ばいばーい!