こんばんは!

為永幸音です♪



帰り道、胡椒の香りがするなーと思っていたらくしゃみが止まらなかったです🤧

鼻がつーんってなる感じ!!


そしたら周りの方も全員くしゃみをしてて、
なんかちょっと面白い光景でした!笑

どこからの香りだったんだろう。。



そうそう!!

家に帰ったら携帯の充電残量3%でした!

ちっとも学ばないね〜😒👈




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

アンジュルムステーション1422 


昨日の三色団子回の放送聴いてくださいましたかー?radikoのタイムフリーで聴いてね!!


ハッピーメーカーさんは私とは別人格って思うくらい、収録した時の記憶が無いです😂

三色団子回だったからか、
ハッピー多めで嬉しかった🍡✌️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #974

ポップアップの音。


伊勢丹新宿にて開催されているPoFFのポップアップにケロと行ってきました!!





ワンピース買いました!
着るのがとても楽しみ💛


勝田さんに会えて嬉しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!