皆さんー!こんにちはなな〜🌼



今日は平山さんとのお写真です📸



平山さんはお姉ちゃんみたいな感じで、凄く優しいです!
私のお話しをたくさん聞いてくれて、「そうなの〜!良かったねぇ〜!」って言ってくれます!
一緒にアニメのお話をよくするんですけど、平山さんはジブリにも詳しいのでそのお話をするのも楽しいです〜!😻
大好きです〜♡

明日も先輩とのお写真をあげたいです💞

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
ごっちん調査隊
しもちゃんに今ハマっていることを聞いてきました〜!

しもちゃんはホラーゲームの実況を見ることにハマっているらしいです!👻

こないだ一緒に見たんですけど、めっちゃ怖かったです!!
でも面白くてちょっとハマっちゃいました!
私は最近、筋トレにハマってます〜!💪🐱
楽しい🎶

皆さんが今ハマっていることも是非教えてください〜!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

明日のおはスタの生放送に出演します🌞
是非見てください〜👧✋👌👀



後藤花でした〜!
ばいばーい!