こんばんは!

為永幸音です♪



個別イベントありがとうございました!!!








同窓生の衣装🤟🩵


ヘアアレンジは橋迫さんがやってくださいました!!MVでも使ってたリボンを使いたいなぁって思ってたから嬉しい!!!!

ありがとうございます🙇‍♀️



昨日のライブや、今日のヘアアレンジのことなど、たくさん褒めてくださってありがとうございました!!

活力になったよー!!!




【お知らせ】

本日7月23日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』






今夜も三色団子でAS1422お送りします🍡

ハッピーメーカーもお楽しみに!!!



三色団子カラーの私服💚🤍🩷

三色団子の靴下も履いてます!笑




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #964

27時間テレビの音。


お家に帰ったらテレビが着いてて、
27時間テレビ少しだけ見れました🍀🎵


4年ぶりなんですね!!!!

27時間テレビ好きだからちょっとだけでも観れて嬉しかったですっ!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!