こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!







この前ボイトレがあって、
バーイベ曲もアンジュ曲も色々やりました!
その時に先生に    

ぺいぺい大人じゃ〜ん 😏

って褒めて貰えたんです!!!

率直にすんごい嬉しかったですし、大人じゃん は個人的に思い出というか特別感のある言葉なので必要以上に照れました笑

嬉しかったです😊💞








今日ふらっとデパート的なところに寄ったら
コジコジとうる星やつらのコーナーがあって、
うお!!伊勢さんの為のコーナーがある!ってなりました🦐🦐









もくもく雲☁️






この前ブログに書いた積乱雲くんです ☁️







ジブリパークの第2期のエリアの情報が出ててテンションアゲアゲです⤴︎⤴︎
いつか絶対に行くんですからあ!!!笑
はよ行けよって感じですよね言い過ぎですわ私笑




それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎