こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







この前のブログで、体育の授業で縄跳びをしたと書いたんですけど、

それから、縄跳び熱がついてしまって、縄跳びを買っちゃいました!😝

ここ三日間くらい跳んだんですけど、日に日に上達してます笑笑

最初は、15回くらいだった二重跳びが今日は59回連続で跳べました🦅

目標は、過去最高記録の連続80回を超えることですね!

でも、めちゃくちゃ疲れるし、何より腕がついて来れなくなるんですよ!!!

空中にいる間に2回縄を回せなくなる笑笑

自分で跳びながら「あー、もうそろ縄が間に合わなくなるなぁ」って冷静に考えてます😐

そう。ダンスレッスンで腕立てをした時も、全然できなくなっててショックだった。。。

テニス現役時代にはさすがに戻れないと思うけど、それでもちゃんと体力と筋力をつけないとですね🏋️





🩵🩵🩵






🐒おまけ🐒



ゴーヤの肉詰めを作ってみました!



うーん。苦味がしっかり残っちゃってて、私はあまり得意じゃなかったです🫢

でも、お母さんとお父さんは、美味しい!って食べていたので、苦味を楽しめる方ならアリかも!

気になる方は作ってみてください👊





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ANGERME CONCERT TOUR
「BIG LOVE」ENCORE 

のグッズが公開されました🙌🙌🙌

http://www.helloproject.com/news/16216/


またまた顔写真シールがあります😏

ぜひチェックしてください!

では!

松本わかな