皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

昨日のブログでお茶派か水派か聞いたんじゃけどお茶派が多かったかも!
いいよね〜!
結局どっちも飲むんだけどネ⭐️

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

今日は高校の終業式でした!

皆さんは夏休みに入りましたか?

うちは入ったよー!

夏休みって長いようで短いからなんかモヤモヤする笑笑

宿題もあるし😠

しかもさ、8月の微妙なタイミングでまた学校始まるよねー



修学旅行の思い出📷💭



楽しかった😘

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ごきげんよう〜

下井谷幸穂🐰🎀