皆さんー!こんにちはなな〜🌼

今日も暑いですね〜!!
まだ梅雨明けてないってきいて、びっくりしました!
夏本番はもっと暑いんだと思うと…ひぇ〜って感じがします🙀☀


今日は私の兄弟について〜!
実は、私4人兄弟なんですよ!
お姉ちゃんとお兄ちゃんと私と弟です☺
みんな仲が良くてたくさんお話しするので凄くにぎやかです✨

お姉ちゃんは努力家で優しいです!
アニメと漫画が好きで、私がアニメや漫画を見るようになったのはお姉ちゃんの影響です!

お兄ちゃんは普段から天然ボケでいつも面白いです!
テニスのお話しや好きな曲、アーティストさんの共有をよくします!

弟は凄く優しくて良い子です!
気遣いができて本当に優しいのでいつも凄いなぁ!って思います!

私の家族はめちゃめちゃにぎやかでみんなでお話ししたときの爆発力が凄いんです!😄
もうとにかく明るくて、私がたくさんいる感じです!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

今日のお写真は岩手県の雲です!☁



一つだけ雲が大きくかったので、わ〜ってなって撮りました〜!

お空のお写真を撮るのが好きでよく撮ります〜📸


明日も楽しみながら一緒に頑張りましょー!
後藤花でした〜!
ばいばーい!