こんばんは!

為永幸音です♪



今日の60TRY部、レギュラーパーソナリティの伊勢さんのピンチヒッターとして出演させていただきました!

前回は約2年前にスペシャルパーソナリティとして出演したのですが、その時は竹内さんが居たので、1人では初!!






驚くほど緊張してアワアワもしたけど、
3時間とっても楽しかったです!!!!!

ハッピーだったよ!!!!!!






ゲストコーナーに出演いただいた

Plastic Treeの
長谷川正さん、有村竜太朗さん


明日7月19日発売の『痣花』
のフォトブックレット頂きました!!

ありがとうございます!!!!






明日の60TRY部は、水曜日レギュラー初登場の竹内さんが出演します💙




【お知らせ】

60TRY部(1) 

60TRY部(2) 

60TRY部(3) 

本日の放送radikoのタイムフリーでぜひお聴き下さい!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #959

おすすめの音楽の音。


メッセージテーマは“おすすめの音楽”にしたんですけど、沢山おすすめの音楽送ってくださりありがとうございました!!!!


紹介したメール以外にも、気になる楽曲いっぱいだったので聞いてみます🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!