こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊









今日、写真フォルダの整理をしました!

私は、写真フォルダを細かくアルバムに分けているんですけど、みなさんも分けていますか?📁

写真ってどんどん増えていくから、アルバムに整理しないと、見つけにくくなってしまうんですよねぇ。

なので私は、「自撮り(未公開)」「ブログ公開済み」「料理」「食べ物」「パン」「麺」などなど、

たくさんアルバムを作って、どの写真も必ずどこかのアルバムに入るようにしています!

そうすればすぐに見返せるので😚

しかも、見返した時に同じジャンルの写真をズラーっと見れるのが楽しいんです😜

ちなみに写真を整理するときは、ライブの移動中が多いかな!






伊勢さんお大事にしてください😌









今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

川村さんのバースデーグッズかわいい!

ステッカーいろんなところに貼りたい!

では!

松本わかな