皆さんー!こんにちはなな〜🌼

今日、凄い暑いですね〜!
もう夏って感じがしました☀
今日は久しぶりにお友達と放課後に遊びました!
サッカーしたり、バレーしたりして凄い楽しかったです!
公園で遊ぶのっていいな〜って思いました!
またお友達と遊びたいな☺
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

昨日しもちゃんが撮ってくれたお写真!



早くしもちゃんに会いたいな〜💓


皆さんにも早く会いたいです!!!
お会いできるのを楽しみにしてます〜!❤‍🔥

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

私の好きなもの(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は私が生ハムを好きになった経緯をお話しします!!


お母さんが生ハムサラダを作ってくれて、私はお野菜があまり得意ではなかったのですが、生ハムと食べたら美味しくお野菜を食べれたんです!!

発表会の後など、頑張った日に特別なご褒美として、生ハムだけで食べてオッケー👌を貰えて!!

食べると疲れがパーン!って吹っ飛んで、幸せ〜ってなります!

生ハムのしょっぱさと薄さが大好きで、
生ハムと白ご飯ももちろんあいますし、パンに乗っけて、オリーブオイルと黒胡椒かけて食べたり、フルーツと合わせて食べてもさっぱりして美味しいです〜💖
安定の生ハム&チーズも大好き!!

皆さんも、是非食べてみてください!

後藤花でした〜!
ばいばーい!