こんばんは!

為永幸音です♪



個別イベントありがとうございました!


いっぱいチェキ撮って、いっぱいお話して、
いっぱいサインとお絵描きしました😚🫶

来てくださった皆さん楽しかったですね!
ありがとうね!!


ガオーポーズをチェキで沢山撮ったので、
バイバイって手を振る時も少し指が曲がってガオガオしてました🦁笑






明日も個別イベント!!

来てくださる皆さん楽しみましょうねー🩷




【お知らせ】

本日7月16日(日)24時〜

📻ラジオ日本📻
『アンジュルムステーション1422』

ケロとわかなちゃんと私の三色団子回です🍡






1年以上ぶりの同期3人でラジオ!!!

三色団子でAS1422やるって決まってから
「嬉しいねー!」「楽しみだねー!」って3人で話してたんです!!


ぜひ聴いてください💚🩷🤍




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #957

世界一の伊勢さんの音。


雪だるまになってた伊勢さんがかわいすぎたので、わかにゃとどっちが可愛く撮れるか対決しました↓↓↓


https://twitter.com/angerme_upfront/status/1680461268350795779?s=20

 

 

どの伊勢さんも可愛いけど、
私が撮った伊勢さんが世界一ですね😏🧡






Twitterに載せてない写真もかわいかったので記念にどうぞ🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!