こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!









コクリコ坂。。
見逃しました。
録画もし忘れました。。。

やってしまった。。

どこかで借りてきて観ます。。






今日は外に出て沢山歩いたので水分補給を意識してたんですけど、なかなか取るの忘れちゃいがちでした。。
皆さんも気をつけてください!!!
どんどん暑くなってますからね、、
来週の気温の一覧とか見ても東京は全部30度超えでやばいですよね。🤒

暑いせいかスポーツドリンクがいつもより増し増しで美味しく感じます!! げきうまです🥤














🗣🗣🗣




秋ツアーが決定しました!!!!


アンジュルム コンサートツアー 2023秋
            11人のアンジュルム


全16公演 です!



下井谷幸穂ちゃん、後藤花ちゃんは秋ツアーから本格的に活動に参加することが出来るのでツアータイトルの通り、  11人のアンジュルムを しっかりと見せられるように頑張ります !!❤️‍🔥❤️‍🔥


そして、1日2公演の単独ツアーは初めてなのでより新鮮な気持ちで全力で挑んで行きたいと思います!










FC会員受付はこちらから ⬇️


ぜひぜひお越しください!!!!!!












明日は個別!
久々に皆さんに会えるので楽しみです!!!!
また明日!!ですね☺️💞










明日はなんの髪型にしましょう。。悩みます🫠











それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎