こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

小学2年生の時から、先生と一緒に大縄を回していました笑笑

今考えると身長差すごいですよね笑笑

縄跳び跳びたくなってきた!







ゆっぴょんとはななとダンスレッスンをしてきました!

とてもキツいメニューなんですけど、2人ともついて行けててすごい!

私も刺激をもらって頑張りました💪

汗かいて気持ちいいです!!!

早く二人といっぱいパフォーマンスしたいな😚

今日はゆっくり休んでねぇ〜☺️



🐒おしらせ🐒

『アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム』の開催が決まりました!🙌

http://www.helloproject.com/event/detail/1a24b56ff4b092bd4bcb043f3bc86d01facc31fc


・9月16日(土)和光市民文化センター サンアゼリア 大ホール(埼玉)
・9月18日(月•祝)名古屋市公民堂(愛知)
・10月1日(日)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
・10月14日(土)東京エレクトロンホール宮城(宮城)
・10月28日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)
・11月4日(土)まなみーる岩見沢市民会館(北海道)
・11月12日(日)那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場(沖縄)
・11月19日(日)NHK大阪ホール(大阪)

今回は、1日2公演で、全8日間16公演です!!!

👇FC先行受付はこちらから!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21886


11人のアンジュルムをぜひ観に来てください!

お待ちしています!

楽しみだぁぁぁあ!!!😆😆😆



🤍🤍🤍







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日は金曜日!

ということで、1週間お疲れ様です!

ゆっくり過ごしましょー🥰

では!

松本わかな