こんばんは!

為永幸音です♪



秘密のケンミンSHOW 極を見ているんですけど、たこ焼きが食べたくなってきました。。

ごま油ネギ塩で食べるたこ焼き美味しそう🐙


たこ焼き器とたこ焼き粉はあるからタコだけあれば作れるのにぃぃぃ!!!!!

“タコ”か“たこ焼き”待ってます笑🙋‍♀️



秘密のケンミンSHOW 極を見ていると、夕飯を食べていてもお腹が空いてきますよね…🤤


バリバリに影響受けるので、
なすのたたきも食べたくなると思います🍆




お祭りも行きたいよーーーーー!!!!!




【お知らせ】

ハロープロジェクトオフィシャルショップ
の新しいグッズが明日7月14日(金)から販売開始されます!!!






水兵さん🐬🩵




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #954

交互に読む音。


交換ウソ日記の小説を読んで、漫画を読んでの繰り返しをしてます!!

映画も見たし知ってる内容だけど、好きだから何度も繰り返し読んじゃうんだよ〜🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!