こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





伸びかけの前髪ちゃんが上手く巻けない今日この頃でした~🌀🌀
この前までは割と何となくとまでは巻けることが出来てたんですけどね、、

なんか少し伸びたのか下手になったのかわかんないけどもすんごい下手すぎて今朝の準備にめちゃくちゃ時間を費やしてしまいましたわ、、

効率よく行きたいですね朝は特に、笑笑

きっと明日は1発で上手にできると信じて寝ます!!笑



最近は後ろの長い髪を全然巻いてないのでたまには巻こうかな~と思ったり思わなかったりの繰り返しです😶‍🌫️

巻き方にも色々あるみたいなので色んなの出来たら良いですよね~!! レパートリーは多い方が楽しいですもんね!

元々調べるの好きなので色んなの見つけられたら良いな!ってよく思います 😚😚






今日学校で英語の授業うけてたんですけど、
その時に英文をわーーって書いてたら g 書く時に 下の方をクルってしちゃう癖があってその時にプリントをひきちぎりました笑笑
穴あく程度だったので良かったんですけど割とやりがちなので気をつけないと行けないですわ。私。。笑

皆さんもこの現象起きたことあります?!!!

仲間いたら嬉しいです~🫂🫂


























それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎