こんばんは!

為永幸音です♪



夜更かししがちで昨日は眠かったけど、
たっぷり寝たら今日は眠くなかった!!
(↑当たり前。)


目が悪いよって方は共感してくれるかもしれないんですけど、、

いつもコンタクトレンズをつけて生活してると、コンタクトを外して眼鏡にした瞬間眠くなりませんか??

休みの日とか家では眼鏡つけてるんですけど、
眼鏡の外から見えるふわっとした視界が眠気を誘ってる気がする…


だから今日も家出るまではすっごく眠くてギリギリまで寝てたんですけど、コンタクトレンズをつけて外出た瞬間目が覚めて元気になったんだ!!笑






今携帯の充電残り何パーセントでしょうか!!




正解は、、、残り5%!!!!!


昨日より残量が少ない🙄🔋
携帯変えたばっかりなのになぁ。




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCOREチケット販売中です!!!


初日は7月22日(土)オリックス劇場 (大阪)にて行われます!!!!


早くライブがしたいなぁ〜🎵




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #952

三色団子ラジオの音。


同期の3人でAS1422収録をしてきました🍡

3人で話してる時は会話がふわふわしてる感じがあって、和やかで楽しいです🍀🎵


ハッピーメーカーのコーナー2人も楽しんでくれたようで何より!!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!