こんばんはぁ。
伊勢鈴蘭ですう!




昨日は、前日の夜に急遽佐々木さんとフェス行こ!ってなり、行ってきました!★笑

事前に前々から行けるとわかっていたライブも当たり前にワクワクドギドギで最高だけど、急遽前日に決まったライブは急に何倍にもなってドギドギが加速して楽しいだよなあああ


楽しかったぁ本当に幸せだった…………!
自分がステージに立つのも大好きですけどこうして普通に参加するのもほんと大好きだぁぁぁぁ


(今日あああああが多め)


ロッキンがより楽しみになりました、、!皆さん楽しみましょうね(^ ^)






佐々木さーん楽しかったですねえ!☺︎



PS

ご飯食べたら眠い!
でもまだ寝ない!



この時間が一番戦い!!!!


 



それでは!
おやすみ!なさい!
いいゆめみてねぇえ


🦐🦐🦐