皆さんこんばんは!
今日も1日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます🙇‍♀️

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

今日は先輩方を観てたくさん学べる1日でした

全員で、

腰を曲げる角度だったり、手の向きだったり細かい所まで確認していて本当にすごいと思いました。

うちも追いつけるように日々頑張ります!❤️‍🔥

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

夏ツアーから帯同させて頂きます💕

暑いと思いますが!

アンジュルムと一緒に盛り上がりましょう👊🏻

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡





ぴょん🐰


うさぎになりました🤍

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ごきげんよう〜

下井谷幸穂🐰🎀