こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

夏は暑くて予定の時間よりも早くに目が覚めちゃう!という方が結構いました!

確かに暑いと目が覚めちゃいますよねぇ、、、

早寝して、スッキリ起きれるようにしましょう!👍







今日は、7月10日で、納豆の日!!!

ということで、夕飯に納豆を食べました😋

私は、大粒派です!

あと、からしも入れます!

今までタレだけだったんですけど、最近からしの美味しさに気づいて、入れる派になりました!

納豆は、いつも単体で食べているんですけど、みなさんはどうやって食べていますか?🫣

納豆パスタとか、納豆トーストとか、やったことないから、いつか挑戦してみたいな!

ネバネバの〜納豆で食べたいよ〜😙♪



だいぶ前だけど、しおんぬが納豆にめかぶとかいろいろ混ぜてて美味しそうだった、、、🤤



今度真似しよ!!!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

Twitterのパンダさん靴下は、私だよ🐼

わかったかなー?🤭

では!

松本わかな