こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!










この前、家を出かける時にイヤホン持ってこー!と思って有線イヤホンを急いで手に取って家を出たんですけど、、

接続のアダプタが違くて持ってきた意味がありませんでした、、こんなこともありますよね。。しゃーなしです🙃

音楽聴けないのってきついんだろうと思って過ごしてたんですけど、割と考え事しながら外眺めるのも悪くなくてこんな日があってもいいな!!って普通におもいました、、😚🫶

良きです🌷









橋迫さんと♡






外歩いただけで汗だくになる季節が来ました、、



体調気をつけましょね、😤❤️‍🔥



おやすみなさい!











それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎