こんばんは!

為永幸音です♪



幸穂ちゃんと花ちゃんの今日のブログタイトルが可愛かったので便乗しました🫶






“ゆきちゃんと♡”



今日の夜全然寝れなくってオールみたいな感じだったんですけど、お昼くらいに眠くなっちゃって仮眠をしました😴💤

私はあえて仮眠をとることをあまりしないんですけど、今日は眠過ぎて1時間寝たんです!!


そしたら1時間でパッと目が覚めて、1時間以上寝たような満足感があったのでラッキーって感じだった😚


さすがに今日は早く寝ます!!!!笑




【お知らせ】

「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」の開催が決定しました!!!


9月9日(土)・10(日)
国立代々木競技場 第一体育館
にて行われます!!!!!!!!


初めて国立代々木競技場でライブをするのとても楽しみです!!!!

25周年盛り上げていきましょー!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #950

味しらべのサクサクの音。


今日も味しらべを食べました🍀🎵

おせんべいのサクサク感にハマってしまった!


食べれば食べるほどハマる感じ!!
手が止まらないよぉぉぉぉ!!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!