こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

今年まだかき氷を食べていないという人の方が多かったかな?

みなさんもふわふわかき氷を食べて涼しくなりましょー!🎐





最近、5:55に目が覚めます!👀

定期的にこの5:55に目が覚める時期が来るんですけど、気づいたら収まっていて、目覚ましで起きるようになるんです⏰

でもここ数日は、ほぼ5:55ですね〜

おかげさまでスッキリ体を起こせています!

たまに45分とかだと、もうちょい眠らせてくれい!って思う笑笑

明日もスッキリ起きられますように!🙏





ひょっこり伊勢さん可愛すぎです、、、🤦‍♀️💕





🐒おしらせ🐒

「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」の開催が決定しました🤗🤗🤗

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21842


9月9日(土)
🌟15:00〜
9月10(日)
🌟14:00〜
🌟18:15〜

📍国立代々木競技場 第一体育館

初めて国立代々木競技場でライブができるので、とっても楽しみです!!!

10日は、OGのメンバーさんの出演もあるので、ぜひチェックしてください😚

待ってます!





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ゆっぴょんとはななのブログタイトルに便乗🥰

では!

松本わかな