こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!


昨日の金曜ロードショー見ました!!
やっぱりめちゃめちゃ好き!!ってなりました🥴

もう何回も見てるけど漫画も見返したい気分!!!です

色んな人の考察見てみたりジブリに詳しいジブリファンの方々の情報を見ながらテレビを見てたんですけど、初めて知る情報ばかりですごく面白かったですし、知らなさすぎて悔しいまでもありました、、笑笑

ナウシカは今の私と同い年って言うのが1番びっくりしました、、 16歳で姫姉様っていう役職を受け持って、風の谷を守ろうとしたなんて凄すぎて、、って感じですね。





















今は、
金曜ロードショーとジブリ展に行くんだぁ!!!!って気分です。。
9月までやってるのでまだまだ大丈夫。。だと信じたいです。。


早く行きたいです。行けばいいんですけど。笑








それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎