こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です





まずは最近出た嬉しいお話をですね!




ひとつめは、
アンジュルム!夏のFCイベントおおおお
恒例の!夏イベがあります〜〜!🍉いえーい


8月18日(金)
Zepp Shinjukuです!


ファンクラブ限定なので、いつも以上にまたわいわいアットホームな空間に出来たらなと思います〜〜!ゆっぴょんとはななも一緒です(^ ^)


ぜひお待ちしてます〜!!!!





そしてふたつめが、
9月9日、10日に国立代々木競技場第一体育館でHello!Project25周年記念コンサートを開催することとなりました!


9日が、主に現役メンバーやハロプロ研修生が出演します!

そして10日が2公演になっておりまして、現役メンバーハロプロ研修生と、なんとハロプロOGの皆様が登場してくださいます!
(昼夜で出演されるOGの皆様が違います!)

豪華すぎるひとときですので…(私も楽しみ)
ぜひ。遊びにいらしてください😌
25周年という記念を盛り上げつつ、改めて感謝を伝えられる二日間にできたらと思います!


宜しくお願い致します〜〜(^^)★








60の時にお話ししたひとりディズニー。


余裕で行けたんですけども、地球儀の前で写真撮るのはかなり緊張しました。笑


さりげなく一瞬で撮った写真です↑笑




皆さんも1人ディズニーしたことありますか!
楽しかったですよ!!!!

実はこの後上國料さんと合流して午後からは一緒にディズニー満喫しました!!!



1人ディズニーもめちゃくちゃ楽しかったけど、みーこちゃんとの2人ディズニーもむちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!😙✌︎✌︎✌︎







それではおやすみなさいい!
良い夢見てね!



🦐🦐🦐