こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊









上國料さんとしおんぬとぺいと私の4人で、かき氷を食べに行きましたー!!🍧





ここのお店は去年も2回行っているんですけど、今年のメニューもとっても美味しそうだったので、お誘いして行きました🥰



私は“トリプルチョコミント”🌱

ミントがさっぱり爽やかで、上のチョコガナッシュと中に入っているチョコクランチ食感のアクセントも最高でした!!!

今年行きたいかき氷屋さんをリストアップしているので、制覇できたら良いなぁ🤤

みなさんは、今年かき氷を食べましたかー?





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

最近リハーサルであんまり料理できてなかったから、料理できて幸せ🤭

では!

松本わかな