こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

ブルーベリー食べてるよ!って方が何人かいました!

ブルーベリーは視力回復に効果あるという意見や、たくさん食べないと効果ないよという意見もあって、諸説ありそうですね🙄笑笑

とりあえず、美味しいので、“食べたい”の理由で食べ続けようと思います!笑笑

何か効果あればいいなぁー

教えてくださりありがとうございました!🫐










川村さん、お誕生日おめでとうございます🥳







川村さんとは、たべっ子どうぶつカフェに行ったり、大型犬カフェに行ったり、かき氷を食べに行ったり、たくさん遊びに行くことができていて嬉しいです!



川村さんとお話ししていると話が尽きなくて、お別れの時間が近づいてくると、いつも帰りたくないなぁって思います🥺

川村さんの可愛いキラキラした歌声、力強い歌声、ダイナミックで綺麗なダンス

全部全部大好きです!!!

あと個人的に、たまにニュアンスを変えて歌っていたりするのも好きです!!!

今年、川村さんのマグロ解体ショーを近くで見ることができて、すっごく嬉しかったなぁ〜

川村さんの捌いたお魚は、とっても新鮮で、とっても美味しいんです🤤🩷

いつか川村さんが捌いたお魚を私が料理できたら良いなぁ🐟

川村さんにとってキラキラな一年になりますように!✨





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

七夕ですね!🎋

星を見てお願い事してきます!!🌟

では!

松本わかな