皆さんこんばんは!
今日も1日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます!

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

Disney land🏰🐭に行ってきましたー❣️

小さい時に行ったことがある程度だったから

めっちゃ久しぶりに行きました!

本当に楽しすぎて帰りたくなかったです🥹

絶叫が大好きでたくさん乗りました🎢

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

竹内さんにディズニーランドに行きます!と

お話ししたら竹内さんから

美女と野獣🥀がおすすめだよっ!

絶対乗った方がいい!

と教えて頂き絶対に行こうと決めていました!

もちろん乗ってきましたよぉおおお✌🏻

楽しかった。美しかった。幸せだった。

最高だったぁあああああ😭😭😭

教えて頂き本当にありがとうございます🙇🏻‍♀

アンジュルムの皆さんと次は行きたいなと思いました🥰🌈




カチューシャ可愛い!✨

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

最後まで読んで下さりありがとうございました!

ごきげんよう〜

下井谷幸穂🐰🎀