みなさんー!こんにちはなな〜!

今日はねぇ!!
私のお家の猫ちゃん達の他己紹介をします!🐱🐾

ちゃたろう
ちゃーちゃんは甘えん坊のおじいちゃんで私が産まれたときにはもう先住民でした!
お目々がクリクリでかわちいんです💗



とらじろう
とらちゃんはツンデレで凄くかわちいです!
毛がモフモフでお顔が綺麗な子です💞



ちょろ
いつもおひざとか肩に乗ってきたりしてめっちゃかわちいです💝



・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
 ごっちん調査隊
松本さんにもし魔法が1つ使えるなら何を使いたいか聞いてきました〜🧚

いつでも物の出し入れができる魔法!だそうです〜!!

いいですね〜✨
魔法つかえたらいいな〜!!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
暑い日が続いてるので、皆さんも体調管理をしっかりして元気に過ごしましょうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


後藤花でした〜!
ばいばーい!!