こんばんは!

為永幸音です♪



めちゃめちゃ歌いたい気分〜🎵

熱唱するのって気持ちいいですよね!!!






こわい夢を見ました。。

お化けとか虫とかの怖さじゃなくて、
悲しくて嫌なこわい夢。


ちょっとリアルだったから起きて状況を把握するまでは心がザワザワしてたけど、夢でよかったって心の底から思いました🥲


次はもっと幸せな夢を見れたらいいなぁ!




【お知らせ】

ハロドリ。~HELLO!PROJECT 25YEARS~


前回の放送が7月11日(火)11時59分までTVerで見逃し配信されていますので、ぜひ見てください!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #946

ブラウニーの音。


“世にもおいしいブラウニー”シリーズ好きで、
新商品を見かけるとついつい買っちゃいます!


“世にもおいしい”って書いてあるとさ
どんなに美味しいんだろう?って思って、

パケ買いならぬ商品名買いをしてしまう😂


今日は“世にもおいしい和ブラウニー白桃”を食べました🍀🎵


おいしい桃がたべたい〜🍑🍑🍑🍑🍑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!