こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊







今日は涼しかったですね!!!

朝起きてびっくりしちゃいました😳

このくらいの気温は過ごしやすくて良いですね〜

夏は電車に乗ると冷房がガンガンに効いてて、最初は気持ち良いんですけど、すぐに体が冷えちゃって大変です🙄

なるべく弱冷房の車両に乗ってます🚃

寒い!ってなる度に温度調節できるものを持ち歩こうと思うんですけど、いままで一度も持ち歩いたことがない笑笑

荷物にもなるしいいか!ってなっちゃう😬

何か対策ないのかなぁ〜笑笑



このしおんぬ可愛いすぎ🤦‍♀️💕








トーマスのチューイングキャンディが生産終了しちゃったみたいですね🥲🥲🥲



生産終了と知ってからスーパーでたまたま見つけたので、もう食べられるのも最後かなと思ってすぐに買いました!!!

小さい頃めちゃくちゃ食べてたなぁ。

これ食べてたら歯が抜けたことが何回かある笑笑(乳歯だよ🦷)

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった!!!

ありがとうトーマスチューイングキャンディ🥹🥹🥹





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

夏にやりたいことをちょっとずつリスト化しています😚

見てるだけで楽しい!笑笑

けど、絶対達成させるぞ!✊

では!

松本わかな