みなさんー!こんにちはなな〜!
今日はおはスタの生放送でした☀
ゲストにOCHA NORMAさんが来てくださいました!🍵
パフォーマンス凄く可愛かったです👏
私もおはスタでアンジュルムとしてパフォーマンス出来たらいいなって思います!!



OCHA NORMAさんの皆さんと!


いつもお世話になってます〜💕
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
 ごっちん調査隊
橋迫さんに楽器を習うなら何を習いたいか聞いてきました〜🎷🎻🥁🎹

橋迫さんは鍵盤ハーモニカを習いたいらしいです!!
なんか橋迫さんぽいなぁ〜💖って思いました!!

鍵盤ハーモニカとリコーダーは難しいので、音楽会では苦労してました〜笑

私は全然出来ないけどピアノを習ってました🎹
ちゃんと練習しとけば…と今ちょっと後悔してます!
後悔しないようにこれから頑張ります🎤🕺
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

私の好きな事についてお話しさせていただこうかなぁと思います⭐

今日はアニメや漫画について!📺
私は漫画やアニメを見る事が大好きでよく見るんですけど、

特に好きなのは
「僕のヒーローアカデミア」
「SLAM DUNK」

最近ハマっているのは
「推しの子」
「ブルーロック」
「スリースター」

小さい頃からよく見てるのは
「ガラスの仮面」
「ドラゴンボール」
「NARUTO -ナルト- 疾風伝」
「ONE PIECE」
「ワンパンマン」
他にも
「Dr.STONE」「王様ランキング」
あと、少女漫画も好きです!!

「アイカツ!」や「美少女戦士セーラームーン」も大好きだったなぁ〜💖


皆さんの好きな漫画やアニメについて知りたいです!!🤩💭💗
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

皆さんのコメント読ませて頂きました💌😍
いつもありがとうございます✨
凄く嬉しかったです!!
私も皆さんに楽しんで頂けるブログを書けるように頑張ります💫

後藤花でした〜!
ばいばーい!!