こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です







本日も!ラジオ日本「60TRY部」
聴いてくださった皆さんありがとうございました



本日のゲストはお二組!
1組目は、荒井麻珠さん!




声のトーンが心地良すぎました……
私の耳が幸せって言ってた(^^)
札幌ら〜めん共和国や、ゆで太郎の話で盛り上がったり、地元の好きグルメまで紹介しちゃいました笑 素敵な歌声を聴いた後に、お話しするとふわふわ温かい方で、魅力いっぱいの方でした💄
麻珠さん!ありがとうございました!


そして2組目は、SKE48の鎌田菜月さん、佐藤佳穂さん、高畑結希さん!




お会いした瞬間から本当に女の子らしい甘く優しい匂いでね、私自身も幸せな気持ちで満たされながらお届けできました。笑
優しいお姉さん方だ😌💁🏻‍♀️
色んなお話出来てとっっても楽しかったです!
なっきぃさん、かほりんさん、はたごんさん、ありがとうございました!
明日発売の新曲!改めておめでとうございます〜〜


麻珠さん、SKE48の皆さん
また60TRY部ぜひいらしてください〜〜!


本日もあっという間な60TRY部でしたが、聞き逃してしまった方もradikoのタイムフリーで聴けます!何卒……!🌛



60終わると、良い具合にお腹が空いてくる。
とゆことで、ご飯を食べます。




皆さんはもう食べたかな?
皆さんお疲れ様ですぞ〜〜〜〜(^^)







それではおやすみなさーい
いい夢見てねぇぇえ



🦐🦐🦐