こんばんは!
川名凜です


一昨日のブログのコメントで
お花について教えてくださったみなさま
ありがとうございました!!!

ひまわりはまだ早そうだね!

参考にします!!🫡





今日はね!!!



SHIBUYA109に期間限定出店されている


青柳総本家さんのケロトッツォ🐸


食べてきました😋





(with 母🐸)




念願の大きいケロトッツォと写真を撮れて嬉しかったです!


苺のケロトッツォを食べました!
つぶつぶ感が美味しくて最高でした🍓

まだ食べたことがないよって方がいたらぜひ食べてほしいです🫵

そしてセットでほうじ茶ラテも頼みました!
このほうじ茶ラテもとっっても美味しくて感動しました🫖🤎

甘いケロトッツォと相性抜群で
本当に美味しかった!


お芋ケロトッツォもゲットしたよ🍠


食べるの楽しみ!!!


最高な1日でした♡




それでは!
川名凜🐸