こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

今日早速スマホショルダーを使ってみたらめちゃくちゃ便利でした!

おかげさまでいつもより一つ小さいサイズのバッグでおでかけできました😙

あと、ハーフアップ似合ってるね!ってコメントが多くて嬉しかったです!

ライブだと崩れちゃうことが多くて、あんまりしない髪型だけど、今度イベントとかでやりたいなと思います☺️





今日、編み込みが全然できなくて、いつもなら15分もあれば右も左もできるのに、今日は両方編み込みするのに50分くらいかかっちゃいました😫

お家を出る時間にはギリギリ間に合ったから良かったけど、こういうのってテンション下がりますねぇ、、、🥲

きっと、最近自分でヘアアレンジする機会があまりないから鈍ってしまったんだろうなぁ、、、

ま!結果間に合ったから良いでしょう!

ヘアアレンジも定期的にコツコツやらないとですね!







橋迫さん、4周年おめでとうございます!



橋迫さんとはシンメになることが多くて、リハーサルの時にアイコンタクトで、場位置の確認をよくしています👀

そして、シンメだからこそ、向き合う振り付けも多くて、その度に変顔し合うのも楽しいです笑笑

これからもよろしくお願いします!😘






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

昨日行われた、山﨑愛生さんのバースデーイベントで、バースデーメッセージを送らさせていただきました!

山﨑さんのバースデー衣装めちゃくちゃ可愛かったですね🥹❤️

素敵な18歳にしてください〜🥰

では!

松本わかな