こんばんは!
川名凜です


もいもい(下井谷 幸穂ちゃん)と
はなちゃん(後藤 花ちゃん)

2人のブログがスタートしました!!


今日は2人と一緒にご飯を食べたんです!!
嬉しい!!😆

2人とも本っ当に笑顔が素敵で!
全部の話を、キラキラな目で話してくれて
めっちゃパワーをもらいました!

たくさんお話できて凄く嬉しかったし楽しかったです!ありがとう!


本当に素敵な2人だから
ファンのみなさんとお会いする機会が早く増えてほしいです!!

もいもいとはなちゃんのブログは
このいまみなさんが開いてくださっている
ブログのタイトルあたりにある丸いアイコンを触ってもらえたら

すぐ見れるので!!!

https://ameblo.jp/angerme-new/


こちらです!

フォローと通知ON
ぜひ!!






今日は!
橋迫さんのアンジュルム加入4周年記念日です❤️

おめでとうございます!!




今日もまぐろにわさびを乗せる橋迫さん🍣




橋迫さんご本人に言ったかは定かじゃないんですけど

わたしは橋迫さんのことを天性のアイドルだと思っています!

笑っていても驚いていてもいたずらしてても
全部表情豊かで、純粋無垢な感じが
めっちゃ素敵で本当に好きなんです!

キラキラッてしてて爽やかな感じ!

今度焼肉行きたいです!橋迫さん!





それでは!
川名凜😚