こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です!





本日から下井谷幸穂ちゃん、後藤花ちゃんがこの私からぺいまでだったブロググループに加わりました!


ようこそだよー!


皆さん二人のことも宜しくお願いします!🐇🌼
ゆっぴょんとはななです。(^^)




今日もお仕事で会ったけど、変わらずにこにこちゃん達で、にこにこ伝染しちゃいそうでした……

この子達に会うとにこにこの伝染が凄いです


そして時の流れがゆっくりに感じます。笑
(自分も最初はこうだったのかなぁとは思う)

環境が変わったりしてゆったりする事が自分は前より薄れちゃった気がするんだけども、ゆっくりした空間も大事だなぁって思わせてくれる2人です。いい刺激!
という事でこれからのブログも宜しくです!





そして鈴ちゃん加入4周年おめでとう😙
鈴ちゃんどんどんかっこよくなるけど、私はいつまでも鈴ちゃん〜〜😙😙❤️きゃわいいね〜!ってやり続けるよ👼🏻

ひょっとしたらかわいいかわいいー!が嫌だったり?するかもしれないけど、その場合はね、私はこれからも変わらず言うので、それに嫌がって更に自分の好きな方向に進んで欲しいなと思います!笑


これからも宜しくね!








まねじゃさんが撮ってくれた写真。
せっかくなのでまとめて使います!🙆🏻‍♀️

MV撮影で休憩時間の私。



PS



明日は60try部です〜!!
2回目〜〜!
明日も18時から。ぜひ聴いて下さーーーい
宜しくお願い致します!





それでは!
おやすみなさーい
いい夢見てね。



🦐🦐🦐