今日で私はアンジュに加入して
4年が経ちましたー!

あっという間ですね笑


今日の0時を過ぎてすぐ母ちゃんに
5年目はゲームからスタートか
って言われました。

別に加入して4年経ったってだけで
誕生日を迎えたわけでも年明けたわけでも
ないのに😂



今日はリハの帰り道に回転寿司があるので
絶対に行くと昨日から決めてたの!


今日のリハは花ちゃんと幸穂ちゃんも
一緒だったんです!

2人もお寿司食べたいって
言ってくれてメンバー何人かと食べました!


とても楽しかったし2人とちゃんと
お話しする機会ができて嬉しかったです👍🏻


そして
花ちゃんと幸穂ちゃんのブログが
今日から始まりましたよー💗💙





また口にお菓子の粉ついてる😑



(毎回Tシャツ出すのめんどいです。)

なので今回はペンライトで⭐️


こういう日のブログこそなに書けばいいか
わかんないや。

とにかく感謝です。

では!