こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

“かわな”と“わかな”の文字が一緒だと気づいた方がたくさんいましたね😂

あと、ソフトツイストについて何人か答えてくれていて、読んだ感じだと店舗によるのかな?🤔

気になったから食べてくる!って方もいたので、感想お待ちしています!笑笑








今日、やっとスマホショルダーを買いました!!!

今使っているスマホケースにぴったりの色のものがあったので即決✌️

これで、ポケットがなくてもスマホを安心して手元に持っておけますね!

きっと落とす心配もなくなるでしょう!笑笑

良かった良かった😙






珍しくハーフアップ🫶








今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

ゆっぴょん(下井谷幸穂ちゃん)とはなな(後藤花ちゃん)のブログが今日から始まりましたね!!!

これからどんなブログを書いていくのか楽しみ☺️

では!

松本わかな