皆さん!はじめまして!
アンジュルムの新メンバーになりました👼
後藤花です🌼


今日からブログを書かせていだだきます!!
メンバーになったんだなぁって改めて嬉しくなります😭💖



皆さんに、ちょびっと私の事を知ってもらえたらなぁ!と思うので、自己紹介をさせていただきます〜

❀名前  後藤花

❀あだ名 ごっちん はなな などです!

❀出身地 埼玉県出身

❀年齢  中学3年生 15歳

❀誕生日 6月5日

❀血液型 O型

❀メンバーカラー シーブルー💙

❀好きな食べ物 生ハム チョコ いちご 他にもた〜っくさんあります😋

❀趣味  音楽を聴くこと 寝ること ペットの猫ちゃんと遊ぶこと 漫画、アニメを見る事

❀好きな教科 道徳

❀好きなアンジュルムの曲 
「七転び八起き」「魔女っ子メグちゃん」
「私、ちょいとカワイイ裏番長」「夢見る15歳」「良い奴」「大器晩成」「糸島Distance」「忘れてあげる」「限りあるMoment」などです!!
好きな曲が多すぎてあまり絞れなかったけど、まだまだあるので色んなところで言えたらいいなって思います!!


他にも聞きたいなぁ〜っていう事があったら是非教えてください☺
答えていけるように頑張ります✊✨
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
 ごっちん調査隊
研修生の頃からやっていたので、ブログでもやりたいと思います〜(●´ϖ`●)

しもちゃんにクッキーはサクサクかしっとりどっちがいいか聞いてきました〜!🍪

しもちゃんはサクサクが好きだそうです!!

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

これから今まで以上に頑張らなくちゃいけないし、先輩達が繋いできてくださったものをしっかり自分も繋げるように、一分一秒を大事に頑張っていきたいです!!
私は今ダンスや歌が上手ではないけれど、たくさんたくさん努力して、皆さんにダンスも歌もかっこよかった!と言ってもらえるように、自分でも納得のいくパフォーマンスが出来るように頑張ります!!
いつかグループの戦力になりたいです🔥




私にはしもちゃんという頼れる同期ができたので支え合いながら、いいライバルとしてお互いを高め合っていけたらと思います☺️🤝

・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

これからよろしくお願いします💙

それでは〜!
後藤花でした!