はじめまして!
アンジュルムの新メンバーになりました。
下井谷 幸穂(しもいたに ゆきほ)です。
今日は自己紹介をしたいと思います!

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

〖名前〗下井谷幸穂(しもいたに ゆきほ)

〖ニックネーム〗ゆっぴょん

〖出身地〗岡山県

〖年齢〗高校2年生 16歳

〖生年月日〗2006年8月4日

〖身長〗161cm

〖血液型〗O型

〖メンバーカラー〗ホットピンク

〖好きな教科〗社会

〖好きな武将〗織田信長 様

〖好きな動物〗うさぎとねこ

〖趣味〗手話(勉強中)

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

知りたいことや聞きたいこと
または、幸穂にしてみてほしいなぁ〜って事など是非コメントで教えてください😁
これからブログやいろんな場面で応えたいと思います✌🏻




初対面の時のお写真です!



♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

遅くなりましたが
お披露目ありがとうございました🙇🏻‍♀️
すっごく楽しかったです!
綺麗なホットピンクのペンライト💕
大きな声で呼んでくださったゆっぴょん🐰
本当に本当に嬉しかったです😭
一生忘れられない日になりました✨️
アンジュルムのメンバーになれてとても幸せです。
アンジュル厶が大好き👼💧‬
先輩方が大大大好き💖
メンバーになれた恩をパフォーマンスで返せるよう日々頑張ります!

♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡

最後まで読んくださりありがとうございます!

ごきげんよう〜

下井谷幸穂🐰🎀