こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です




今日から7月だ〜
今年も今年とて時の流れが早いな……
7月は結構好きな月です!理由はないけど。笑


6月はかなり忙しく過ごさせて貰い、大事な一つの夢も叶えられたので、6月よりかは計算して程よく休みながら鍛える時間にしたいと思う。
充実した7月を過ごしたいと思います✌︎

ということで早速今日から沢山動きましたとさ。
お疲れぇ!

みんな一緒にがんばろな〜〜
そしてたのしもな〜〜7月も宜しくです!






竹内さんラストのDVDマガジン見てくれたかなぁ
いちご狩りしました。🍓


本当はもっといっぱいモリモリいちごを収穫したんですが、流石に多すぎる…!と減らさせた量がこれです。↑


減った苺は、たくさん私達より動いてくださっていたスタッフさんのもとへ!(^^)🍓✨




本当に甘くて美味しかった……………
ほっぺたが落ちるってこゆことだったんだなと。

もうね、真面目に落ちた。
ほんとにあんまくて最高でした……
(初めていちご狩りした人😙)



また普通にプライベートで狩りにいこう!笑




PS



今年はフルーツもいっぱい食べるんだ!!!!
決めたの!!!!





それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!


🦐🦐🦐