こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

本体画面は、無事でした!

よかったよぉおお。😭

みなさんも落として画面を割ってしまった経験があるみたいで、お互い気をつけないとですね。。。

とりあえず、守ってくれたガラスフィルムに感謝!🙏

スマホを落とす不運があったから、下半期はいいことありそうだね!ってポジティブなコメントしてくださった方もいて嬉しかったです😂🤍






この前、テニスをしました!🎾

中学2年生の時に、一回壁打ちをしに行ったのが最後なので、約1年半ぶりくらいのテニスでした!!!

一応、そこそこ打てました!

そりゃ、現役の時ほどは打てなかったけどね笑笑

ラケットがすごく重く感じました!🫢

私のラケットは300gだよ✊

やっぱテニス好きだなぁ。

今回も壁打ちしただけなので、今度はテニスコートを借りてお父さんとテニスしたい!

もし、テニスコートでテニスできたら、中学1年生ぶりになる!😳

きっと全く動けなくなってるんだろうなぁ笑笑

ーーーーー完ーーーーー

と言うブログを書いた数日後に、テニスコートでお父さんとテニスが実現しました!笑笑



記念に✌️



めっちゃ汗かきました!

このテニスウェア可愛いですよねぇ〜

ダブルスのペアの子とお揃いで、“ニモ”って呼んでました🐠

私がアンジュルムへの加入が決まってテニスを辞める時に、お父さんも一緒にテニスを辞めたので、二人とも超久しぶりだったんですけど、ラリーちゃんと続きました!😆笑笑

でも、すぐにヘトヘトになっちゃって!笑笑

ラリー中は疲れないんですけど、途切れて止まった瞬間にめっちゃ疲れが襲い掛かります。。。笑笑

すごく楽しかったから、またやりたいなぁ〜

ちなみに、その後2日間くらいは右腕超筋肉痛だったよ😇





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

今日、たまたま中学の友達とばったり会って嬉しかったです!

ちょこちょこ連絡くれて、この前の横アリも応援してくれてました😚

元気そうでよかった!

では!

松本わかな