こんばんはぁ
伊勢鈴蘭です


遅くなりましたが前回のキタコイのお話を!



皆さん見てくれましたか、、、!
TVerでまだ見れるよ✌︎







北品川駅からすぐの
甘味処「いちょうの木」さん🍂
色んなメニューのかき氷がありました…!

本当にね、定番メニューから聞いた事ないような気になりすぎるメニューばかりで、一種類しか食べれなかったのが勿体無いくらい色々食べたかったです。🍧笑


私は「紫陽花」を。
波多野アナは「ピーカンパイ」






この写真キタコイの公式インスタに載せる用で撮ったのですが、写真撮るの下手くそ過ぎてかき氷が切れてる……😢
でも見た目から凄いでしょう!
本当におすすめでしたぁぁぁ



そしてそして、以前の放送でも行った
“羽田イノベーションシティ”
(こちらは天空橋駅からすぐ!)





今回は羽田イノベーションシティの中の、近未来なロボットレストランへ🤖

凄かったよ……映画の中みたいでね。
時空を飛んだような体験でした!



まだまだ実験中という事で、ロボットさん達が更にここから凄くなると考えると恐ろしい程ですが、その最初に立ち会うことができて嬉しいです!味もとても美味しかったし!


羽田イノベーションシティは、以前放送の足湯やパイロット操縦体験、更にロボットレストランや無人バスなど!近未来的な施設でとっても楽しめるのでぜひお近くにお越しの際は寄ってみてくださいなぁぁ🙆‍♀️



あと!放送を見て思ったのが、サンドリア!!!

めーーーっちゃ懐かしい…………😢❤️恋しい
私マジでサンドリアのサンドイッチが大好きだったからさーーーーーー!!!🥪ほんとに!!!


札幌駅にサンドリアの自販機が出来たと聞いて驚きました…!行くしかない……!!!

北海道の皆さんもぜひ。✌︎✌︎✌︎



キタコイ前回の放送はTVerで明後日7/2(日)12時までご覧いただけます!



何卒…(^ ^)


お婆ちゃんも私の学生時代の先生も、友達も。
キタコイ見たよ〜って私が出演する度にみんな教えてくれます!嬉しいなぁ。
自分は北海道にいないからリアタイ出来ないけど、地元北海道ではちゃんとTVで放送されているんだなぁと当たり前なんだけど、嬉しくなりました◎◎







それではではでは
おやすみなさーーい
いい夢見てねぇ。



🦐🦐🦐